対応済の不具合一覧

すでに修正された不具合の履歴が確認できます。

 

真っ暗な場所から動けない or ロビーから出てもロビーに戻ってしまう

対応済。修正版(Ver.1.0.2)がストアより配信されております。予防のため、不具合が発生する前に早めのアップデートにご協力お願いいたします。

 

ATKとDEFを999まで強化した場合、その後も強化が続けられ、Gも減るが、表示されるステータスに変化がない

対応済。ATK・DEFの上限値は999となっております。ただし、マネキンをつけている時には「装備によって増えているATKとDEF」がステータスに上乗せされていますので、マネキンを変更したり、外したりしますと、ステータスが変動し、999未満になることもございます。
マネキンをつけていればつけた状態のステータスで、外していれば外した状態のステータスで、999に達した時に強化コンプリートとなる修正をおこないました。(マネキンをつけた状態で強化コンプリートしても、外して999未満ならまだ強化できますので、さらなる強さをお求めの方はマネキンを外した状態での強化をお願いいたします)

 

図書室の赤い本棚に本が一冊欠けたままイベントが進んでしまい、その後本棚のイベントが発生しない

対応済。第一章で、高校二階の階段前に倒れている男子生徒・クロイに関連する不具合です。赤い本棚に寄るイベントが発生しなくなるため、ロビーに赤い本棚が置かれなくなってしまいますが、クリア後に解放される『テンセイ』をすることで、すべてのイベントが発生前の状態に戻りますので、再発を防止する修正をおこないました。

 

お宝レベル4以上なのにテンセイすると再度バナー広告が表示されてしまう

対応済。

 

第四章冒頭で夜の学校から出られない…

対応済。

 

タチバナインサイドのボスからガチャマシーンが何度も出現する

対応済。

 

トリタニインサイドのロッカーから無限に200Gが出てくる

対応済。

 

自宅で休息した時に位置がずれる

対応済。

 

ある場所でマップを開くと「↓二階」「↑四階」の位置が逆になっている

対応済。

 

ゆとり湯から出た後にセーブ禁止状態が解除されないことがある

対応済。セーブ禁止状態が続行していた場合、ロビーボタンを押すことで禁止状態が解除されます。

 

【リビルド】レベル表示と実際のレベルがずれる

対応済。追加シナリオ『リビルド』で、レベルアップした際に表示される「どのマネキンを強化する?」で表示される各マネキンのレベルと、メニューの装備画面で表示されるマネキンのレベルがずれてしまう不具合を修正いたしました。
上記の不具合が発生した場合、リビルドのメニューから『本編に戻る』を選択し、もう一度タエのスマホにダイブして、リビルドのタイトル画面を経由してゲームを再開し、レベル表示が揃っているかご確認ください。

 

【リビルド】本編に戻った時、主人公のグラフィックが変わる

対応済。追加シナリオ『リビルド』をプレイ中、『本編に戻る』ボタンで主人公の自宅に戻ると、男主人公のグラフィックが女主人公になってしまう不具合を修正いたしました。
『本編に戻る』ボタンを押した時の処理に不具合がございましたが、それらを修正いたしましたので、もう一度タエのスマホにダイブして、リビルドのメニューから『本編に戻る』を選択してください。主人公の見た目が戻っていれば、成功です。

 

▼不具合のご連絡の際には…

アプリを再起動し、タイトル画面でダウンロードできる最新の更新データでゲームを進行しても不具合が発生する場合は、下記の情報をご記入の上、メールにてご連絡ください。

●ご使用の端末の iOS/Androidのバージョン(iOS 13、Android 8.0など)
●現在のプレイ状況(第何章、何をしている途中だった、この場所で○○をしたら発生した等)
●不具合が起きている場所・画面のスクリーンショット

不具合の発生した状況を詳しくお伝えいただけますと、原因調査に非常に役立ち、迅速な修正をおこなうことができます。お手数をかけて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

不具合のご連絡: support@syupro-dx.jp(SYUPRO-DXサポート)

※ゲームの攻略に関するお問い合わせにはお答えできません。
※内容によっては回答にお時間が必要であったり、お返事ができないこともございます。
※すべてのご連絡やご指摘の内容が、FAQや不具合一覧ページに掲載されるわけではございません。

※回答内容の一部、または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。